西荻窪駅で待ち合わせ。時間まで余裕があったのでてくてくと散歩をしました。川沿いにやって来ましたら、ガーガーという機嫌の良い鳴き声とともに一羽の鴨がぷかぷか流れてきました。水面に首を突っ込んでは食べ物を探しています。川の流れは緩やかで天気も良くて穏やかなひとときでした。

西荻窪駅で待ち合わせ。時間まで余裕があったのでてくてくと散歩をしました。川沿いにやって来ましたら、ガーガーという機嫌の良い鳴き声とともに一羽の鴨がぷかぷか流れてきました。水面に首を突っ込んでは食べ物を探しています。川の流れは緩やかで天気も良くて穏やかなひとときでした。
