初夏のブーケ

買い物に行く途中、沿道を彩る花たちを眺めながら、ふとブーケにして描いてみたくなりました。タンポポ、ヒメジョオン、ユウゲショウ、ドクダミ。もっとあるけど今日はこの辺に。 いつも明るい気持ちにしてくれてありがとう。