初夏のブーケ

買い物に行く途中、沿道を彩る花たちを眺めながら、ふとブーケにして描いてみたくなりました。タンポポ、ヒメジョオン、ユウゲショウ、ドクダミ。もっとあるけど今日はこの辺に。 いつも明るい気持ちにしてくれてありがとう。

色彩スケッチ-朝の草むら

朝、道路脇の草むらにコマツヨイグサが咲いていました。爽やかなレモンイエローにところどころユウゲショウの愛らしいピンク色、草の色は瑞々しいライムグリーン。可愛らしい色彩の世界が優しく広がっていました。(用紙-Watson, 透明水彩)