買い物に行く途中、沿道を彩る花たちを眺めながら、ふとブーケにして描いてみたくなりました。タンポポ、ヒメジョオン、ユウゲショウ、ドクダミ。もっとあるけど今日はこの辺に。 いつも明るい気持ちにしてくれてありがとう。

買い物に行く途中、沿道を彩る花たちを眺めながら、ふとブーケにして描いてみたくなりました。タンポポ、ヒメジョオン、ユウゲショウ、ドクダミ。もっとあるけど今日はこの辺に。 いつも明るい気持ちにしてくれてありがとう。

アジサイの花が咲き始めました。このアジサイは黄緑色から淡いピンク色のグラデーションが素敵でした。

良いお天気の日、野菜直売所の庭にお邪魔しました。ボタンみたいな可愛らしいカモミールの花。GWを彩ったヤグルマソウもまだまだ元気に咲いています。赤ワインのような紅色のベニバナツメクサなども咲いて、モンシロチョウが楽しげに舞っていました。穏やかで幸せな風景でした。
