夕暮れと富士山

先週の台風が来る前の夕方。西の空は富士山を背景に大きく流れるような雲が斜めに掛かって、夕焼けがとても綺麗でした。夕方と言っても18時50分頃なので時間的には夜でしょうかね。大分日が延びました。

色彩スケッチ-夕暮れ

色彩スケッチ-夕暮れ:日没時の空の色味が綺麗でついこのタイプの作品を描いてしまいます。スマホのアルバムには夕暮れの写真が沢山。今回は用紙の上端ぎりぎりまで描いてしまい、うっすら上にある帯状のラインは水張りテープです。(用紙-Watson, 透明水彩)