良いお天気の日、野菜直売所の庭にお邪魔しました。ボタンみたいな可愛らしいカモミールの花。GWを彩ったヤグルマソウもまだまだ元気に咲いています。赤ワインのような紅色のベニバナツメクサなども咲いて、モンシロチョウが楽しげに舞っていました。穏やかで幸せな風景でした。

良いお天気の日、野菜直売所の庭にお邪魔しました。ボタンみたいな可愛らしいカモミールの花。GWを彩ったヤグルマソウもまだまだ元気に咲いています。赤ワインのような紅色のベニバナツメクサなども咲いて、モンシロチョウが楽しげに舞っていました。穏やかで幸せな風景でした。

庭のコムラサキ。枝先に向かって色付く紫のグラデーションが綺麗です。葉っぱはところどころ夏の間にバッタたちがかじった跡。いつの間にかいなくなりましたが、朝の水やりの時間に彼らの折り紙で作ったような可愛らしいフォルムを見つけるのを楽しんだのを思い出します。
