春からの花のリレーも落ち着いて、四谷の緑道も緑が茂ってきました。何か面白いものないかなとキョロキョロ探しながら歩いていると小さな赤いノイチゴが実っていました。クサイチゴと言うそうです。野ねずみや小鳥が喜びそうですね。桑の実も色付き始めていました。来週あたり良い色になりそうです。

春からの花のリレーも落ち着いて、四谷の緑道も緑が茂ってきました。何か面白いものないかなとキョロキョロ探しながら歩いていると小さな赤いノイチゴが実っていました。クサイチゴと言うそうです。野ねずみや小鳥が喜びそうですね。桑の実も色付き始めていました。来週あたり良い色になりそうです。
